タイでぼっちブログ

タイからひたすら呟くブログ

<挑戦#1 ブログ> アクセス数の増加 & 雑談オファー

สวัสดีครับ รีคุです。
ブログ関連情報の少しづつ進めています。
そんな中、2017年3月30日のアクセスが、急激に増加しました。


PLAN:

・アクセス数等全く気にせず、とりあえずブログを開始。
・ざくっと決めているブログ理念は以下の通り。

thai-bocchi.hatenablog.com

 

DO:

・なるべく毎日更新。

・自分でブログの宣伝は行っていない。

・以下、アクセス解析のスクショ。

 

アクセス解析のスクリーンショット(2017/3/31/14:31 タイ時間)

f:id:thai_bocchi:20170331163004j:plain

CHECK:

・そもそもブログ運営において、50PV獲得は急激な増加ではない説。

・人が見てくれたのか、なんか機械的なものなのか。

・Githubからのアクセスがそもそも何を意図しているのかわからない。

「急増」の理由につき、全く見当すらつけられないレベルであることを自覚(笑)

 

ACTION:

・詳細の解析ツールを早急に導入する。
・「全く見当すらつけられないレベル」を少し抜け出してから、人にアドバイスを貰いに行く。
・ブログを見てくれた人に問いかけてみる(笑)


<私と雑談しませんか?笑>

自己紹介:

・男、25歳、タイの田舎在住(バンコクから車で6時間)
・ぼっちなので、ブログを書いてます。
・「仮想通貨を使った手数料の安い外貨両替方法」「タイ情報」「語学学習方法」は自身を持ってお伝え出来ます(笑)

目的:
・ブログを読まれた方のご意見をお聞きしてみたい。
・せっかくのご縁なので、何か次に繋げてみたい。

手段:
・タイにお越しの場合、アテンドします(笑)
・が、現実的には、LineかSkype辺りでしょうか。

結論:
コメントお待ちしてます!