タイでぼっちブログ

タイからひたすら呟くブログ

<30Days Challenge #2 ムエタイに挑戦する> ムエタイ初挑戦

สวัสดีครับ รีคุです。

ムエタイジムに行き、初めてムエタイに挑戦しました。

All Outし、完全燃焼してきました。

 

活動報告:

・タイ式のストレッチを10分

・ムエタイの基本姿勢を学ぶ

・蹴り、殴打、肘内等の技を師範相手にひたすら繰り返すスパーリングを60分

・スパーリング後、腕立てや反復横跳び等を組み合わせたサーキットトレーニングに移行

・が、サーキットトレーニングに移ったあたりから、体調に異変を感じ控室に逃げ込む

・そして、吐き気が抑えなくなり、辛すぎて吐きました(人生初トレーニングで吐く)

・周りの女の子が軽快にトレーニングをやっている中、流石にダサ過ぎたが故、トレーニングが余裕で終わった感を装い、隅っこでストレッチをしながら時が過ぎるのを待ったのであった

 

体育会アイスホッケー部出身であり、まさかこんなにエグると思わず、自分の限界が広がる良い経験でした。

10回分の回数券を3000Bahtで購入した為、この一か月通います(笑)